ご送信いただく前に必ず弊社プライバシーポリシーをお読み下さい。
ご送信後は、上記の旨に同意いただいたものとみなします。
*は必須項目です。

【ご案内】

  • ・ご購入された商品に不良箇所が見つかった場合、お手数ですがご購入された店舗様へ修理・交換などの対応をご相談ください。
  • ・お問い合わせの返信は通常営業日のみとさせていただきます。

※土日祝祭日は会社休業の為

Before sending a message, please be sure to read our Privacy Policy. below.
Please be noticed that after sending this from,we regard you to agree with our privacy policy.
*:The entry of this item is necessary.

【Notification】

  • ・If there are any defectives, please ask for repairing or replacement at the store where you have purchased the products. Thank you.
  • ・Please note that we will reply to your inquiry on business day only.

*Holiday: SAT/SUN/National holidays

傳送訊息前請務必確認頁面下方之我司的私隱條例政策。
當您送出訊息的時候,將代表您已同意以上的私隱條例內容。
*為必須填寫的項目。

【注意】

  • ・如發現購入的商品有任何不良部分,煩請直接向購入的商戶提出有關修理或貨品交換的查詢。謝謝。
  • ・有關您的查詢,我司將會於照常工作天內回覆。

※星期六日及日本法定假期均為公司休息日。

*チェックボックス(Pleasecheck)
*名前(Name)
貴社名(Company Name)
*電話番号(Telephone Number)
FAX番号(FAX Number)
*メールアドレス(Email Address)
携帯電話・スマートフォンからのお問い合わせについて

携帯メールアドレスの場合、「迷惑メールフィルタ」や「なりすまし規制」など設定により、メールが届かない場合があります。 その場合は「@carrot-co.com」からの受信設定が必要となります。 キャリアによっては「迷惑メールフィルタ」、「なりすまし規制」のどちらも受信設定が必要になります。 機種やキャリアによって設定が異なりますので、各携帯会社のホームページで確認するか、直接お問い合わせ頂き確認して下さい。

また、キャリアメールを使用して問い合わせフォームよりお問い合わせされた方で返信メールが届かない場合はお手数ですが上記設定を行うか、キャリアメール以外のアドレスで再度お問い合わせください。

住所(Address)


市区町村番地(Address/Country)
マンション・ビル名
*問い合わせ内容(Your Inquiry)