1. home
  2. topics
  3. ジェンダーレス、エイジレスに愛される理由。

| information

ジェンダーレス、エイジレスに愛される理由。

ジェンダーレス、エイジレスに愛される理由。

BEST SELLER

anello® で人気NO.1 商品の口金リュック。中でもこのポリエステルキャンバスを使ったモデルは年齢性別問わずにご愛用していただいている、まさにanello® のブランドコンセプトを表しているモデルです。トピックス第一弾は愛される理由を徹底解剖。

本体生地のポリエステルキャンバス生地は手入れのしやすい上に軽くて発色がよく、カラーバリエーションが豊富なのが魅力。ゴールドのファスナーや金属パーツ、牛革スエードがさりげなく上品さを出しているのがポイントです。最大の特徴は開口部の口金仕様。この仕様により開口部が大きく開いて荷物の出し入れがしやすく、中身が見やすいのが人気の理由です。さらに中身が見やすいように内生地を外側とは違うカラーの配色にしています。長方体シルエットの上部を折りたたんだ構造なので、見た目以上に大容量。たくさん荷物を入れても、直接アクセスできるファスナー開口部が背面側にもあるので使い勝手もバツグンです。象徴的なネームタグはワインボトルがクロスしたイラストと共に、"Com pão e vinho, anda-se caminho" の文字。ポルトガル語で「パンとぶどう酒で、人は道を歩く」で、歩くためには腹ごしらえが必要という意味です。日本語で言うと、「腹がへっては戦ができない」に通じることわざになります。そこから派生して、「このバッグがないとおでかけできない!」という風に思っていただけたら... というわたしたちの願いが、大袈裟ですが密かに込められています。そんなanello® のアイコンバッグである口金リュックはこれからも続々と新しいカラーや素材がリリース予定です。どうぞご期待下さい!!

related articles